New ☆Hair

コメントはありません。 selfconfidence blog, 髪型

 

先日に引き続き、イマルもNew☆hairになりましたぁ~(*^▽^*)♪

 

 

IMG_20150702_222005

 

いかがですかっ!?

 

 

爽やかでカッコ良くなりましたよねっっ☆

 

 

IMG_20150702_222341

 

backやsideはこんな感じ~♪

 

 

 

ツーブロックで耳回りやネープはスッキリ爽快っ!!!

 

 

 

この暑い時期にピッタリのstyleです!!!

 

 

 

2015-07-03-21-42-48_deco

 

イマルの髪の毛って実は、とっても頑固なクセっ毛+毛量も多いのですが、やっぱりそこはさすがの関口さんっっっ!!!

 

 

 

CUT でナイスバランスに仕上げてますぅ~(///ω///)♪

 

 

IMG_20150702_222732

 

その完璧な仕上がりに、このご満悦の顔っ!!!

 

 

 

イマちゃん♪

かっこ良くなって良かったねっ(*≧∀≦*)

 

 

 

セルコンではmen’sのお客様にもたくさん来ていただいてますし、カット以外にもCOLORやパーマ、ストレート、頭皮環境を改善するヘッドスパなど、幅広くご提案させていただいています☆

 

 

 

気になる方はゼヒいらして下さいねっ(*^^*)♪