講習会(PANIC鎌田広大さん)

コメントはありません。 selfconfidence blog

こんにちは。

セルフコンフィデンスの今成(イマル)です。

今日は、火曜日でお休みでしたがお店で講習会がありました。

講師の方は、

鎌田広大さん

鎌田さんは、コンテストなどで数々の賞を受賞され、日本の美容業界でも有名な美容師さんなんです。

前半は、美容師や美容業界のお話。

後半は、ヘアショーに見立てたスタイル作り

(null)

撮影の仕方や、カメラの扱い方

(null)

ただ、ただ、圧巻されました。

こんなにも、深く美容の事を考え、研究し、ご自身のお店への配慮も細かくされていて、本当に素敵なお方でした。

それに、気取らず気さくな方で面白くてイケメン…

凄過ぎです。

色々お話させて頂いて、もっと美容の事を深く考えなければと思いました。

こんなに夢中になれる講習会は中々ありません。

本当に勉強になりました。

最後に記念撮影

(null)

鎌田さん、わざわざ岡山から来ていただきありがとうございました。

これからも、セルフコンフィデンスのスタッフ一同もっともっと頑張ってまいります。

俺も、頑張るぞ!