刈り上げ

コメントはありません。 selfconfidence blog, おもしろ系

こんにちは。

イマル(今成)です。

昨日、ツーブロックの部分が長くなってきたので刈り上げしました。

IMG_3486.JPG

僕は、後ろも刈り上げてるので篠さんにお願いしました。

IMG_3476.JPG

ヴィーン

ブブブッ

バリカン止まりました。

篠さん「毛が多過ぎて刃が通らない!」

すかさず、スーザン登場

IMG_3489.JPG

イテテテテテッ

笑ろてますな〜。

IMG_3498.JPG

2人ともケラケラしながら、遊んでます。
(まぢ、鬼畜です。)

IMG_3499.JPG

僕の髪の量は普通の人の3倍はあるので本当に大変なんです。

あっ!もちろん、お客様には痛くないようスムーズに刈り上げさせて頂きますのでご安心ください(^_^)

IMG_3494.JPG
毛だらけなので、モザイクかけさせて頂きます。

もぬけの殻と化しました。
br />
IMG_3493.JPG
毛だらけ。てか、頭ヤバくねーか?笑

まぁ、なにわともあれスッキリしたので良しとしましょう。
< IMG_3496.JPG

篠さん、スーザンありがとうです(^_^)