メンテナンス

コメントはありません。 selfconfidence blog, おもしろ系

こんにちは。イマル(今成)です。

本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

いや~、体調崩してていつも週一でやってもらってるマッサージをニ週間振りにやっとできました。笑

IMG_2600.JPG

営業後に、今年最後のメンテナンスをしゃちょーにやって頂きました。

二時間入念にやって頂くと身体がスッキリしますね。

…。。

Σ(・□・;)⁈

そうです。

我らが、BOSS

しゃちょーにマッサージさせてます。笑

週一は、やってもらってます。

馬鹿野郎です。笑

まさに、親不孝とはこのことですね(´-`).。oO(

でも、しゃちょーマッサージ好きなんですよ。

本当に。

しかも、めっちゃ上手い。笑

『お前がやれよ!』っていう、ツッコミは受け付けません。笑

(いつか、罰が当たると思います。)

IMG_2601.JPG

スッキリしたー(^O^)

しゃちょー!

いつも、ありがとうございま~す(^з^)-☆

マッサージされたい方は、是非!笑