洗顔

コメントはありません。 selfconfidence blog

こんにちは。イマル(今成)です。

最近、ディーラーさんに勧められて購入した炭酸洗顔を使ってみました。
ミラベルファースト
カクテルリシェソーダウォーム(ネーミング長いよ)

IMG_1925.JPG

炭酸洗顔…(・・;)?

そう!洗顔料がクリーム系では無く泡(炭酸)なのです!

なので、使ってみました。

ピンポン玉くらいだします。

IMG_1926.JPG

乾いた状態でそのまま着けます。

IMG_1929.JPG

軽く洗います。

そのまま、30秒放置して流します。

すると、

IMG_1937.JPG

めっちゃ明るくなりました!(すみません。ちょっと加工しました)

使った感想は、炭酸なのでキメが細かくて、洗い上がりがツルッとします。

オススメです。

IMG_1938-0.JPG
(みんなで作ったセルコンTシャツ完全に寝巻きになりました。スタッフのみなさんごめんなさいm(._.)m(笑))