壁ドン

コメントはありません。 selfconfidence blog, おもしろ系

こんにちは。イマル(今成)です。

今日は営業後に、カットの練習をしていました。

IMG_1898-1.JPG

IMG_1900-1.JPG

お客様により満足して頂きたい、日々成長していたい。
そんな思いで、黙々と練習に励んでいたところ…

社長「カットの練習も良いけど、壁ドンの練習もしときなよ。」

僕「えー((((;゚Д゚)))))))⁈(嫌、何言
ってるだこの人は⁇練習の邪魔
しやがって)
」と、内心思いつつ

社長「とりあえず、ウィッグで練習し
てみなよ。」

僕「は、はい。」

言われるがまま

ドンッ

IMG_1902.JPG

ドドンッ

IMG_1903.JPG

社長「うん。良い感じ。もっと上目遣いで。」

内心ちょっとノってきた。笑

(若干アゴ出てる)

IMG_1904.JPG

社長「じゃぁ、今度は本番いってみようか。シノ、ちょっとモデルやってちょうだい。」

シノさん「はい。」

(あ、やっぱりアゴ出てる)

IMG_1906.JPG

(どうしてもアゴ出てる)

IMG_1907.JPG

シノさん「ちょっと、きついっす…」

ん〜、ですよね。(内心ちょっとショック)

これ、いつ使う時が来るの社長…(・・;)